普通のサラリーマンのiPhone日記 Rotating Header Image

1月, 2012:

2012年も宜しくお願いしますm(_ _)m

新年あけましておめでとうございます。

すっかりとブログがご無沙汰しておりますhiro45jpです。昨年は年初から一昨年とは比較にならないくらいにハンパ無く忙しくなってしまい、ブログエントリーも激減する年になってしまいました。楽しみにして下さっていた方々、本当にすみませんですヽ(;´Д`)ノ

今年はどうなんだろう?

いやいや、その前に色々と溜まっていたことを棚卸してみたいと思います。

GACHANET » Sylfeedのキセキ
普段ブログなど書かない人間が一年分をまとめたエントリーとなっておりますので無駄に長いですが、よろしければお付き合いください。 …
激アツのエントリーです。
熱いものがこみ上げてきました。

昨年の最後の最後、とびっきり熱いエントリーを見たんです。このエントリーには良い意味で、衝撃を受けました。Sylfeedの作者様であるgachalatteさんが一年を振り返ってエントリーしてます。振り返りは大切だということを感じさせてくれました。

とても素晴らしい内容です。

タグ: 2012年の目標, Sylfeed, 振り返り