普通のサラリーマンのiPhone日記 Rotating Header Image

5月 23rd, 2009:

Googleリーダー同期「RSS Flash g 1.2」に興味津々、期待大

群雄割拠のGoogleリーダー同期のRSSリーダー市場。Byline、Feeds、Doppler、Gazetteが四天王な感じですが、そこに割って入るだろう日本人作者様の「RSS Flash g」が登場しました。

機能制限の無料版、6/30までの期間限定350円(通常600円)の有料版がありますが、無料版を試した後「こりゃ良いかも!」ということで有料版をポチってみました。

実はず~っと日本人作者様のGoogleリーダー同期のRSSリーダーを待っていたんです。で、登場しないんで自分で作ってみようかな~という思いが芽生え、iPhoneSDKを日曜大工的に勉強してた次第。

個人的に理想なRSSリーダーの仕様も考えていたんですが「RSS Flash g」を触ってみて「あ~、もういいや。自分で開発するのはやーめたw」と思っちゃいました。

ってことで今日は「RSS Flash g」を紹介します。まずは特徴から。

  • Googleリーダーとの完全同期
タグ: Googleリーダー, RSS Flash g