普通のサラリーマンのiPhone日記 Rotating Header Image

3月 19th, 2009:

とうとうblogがばれた(^^)

今日までずっとblogの存在はリアル周辺では誰も知り得なかった訳ですが、とうとうばれてしまいましたっ(;^ω^)

仕事のきっかけで、その方とは知り合ったんですが、私の影響?でiPhoneユーザーになってくれて、その後もずっとiPhoneにハマり、ヘビーユーザーになってきました。ですんで、blogの存在もその内ばれる…とビクビクしていたんで、ちょい恥ずかしいんですが、自ら暴露したって感じです。

最近、私の周辺にはiPhoneユーザーがどんどん増えてます。私の知る限りでも、かる~く12名はいます。電車の中でも頻繁にiPhoneユーザーを見かけるようになりました。

iPhoneユーザーが増えたからなのか、blogアクセス数は、ここ数日かなり上昇してまして、こちらもありがたいなと思ってます。つたない文章ですが紹介して下さるiphoooneさん、appbankさん、donpyさんを初めとした様々な方々。いつもいつも大変感謝しておりますm(_ _)m

Twitterも同様。いつの頃からか、自らfollowするってことは少なくなりましたが、どんどんfollowを頂きまして今や150名を超える人数になりました。「blog見てます」と言われると嬉しくて飛び上がりそうになります。こんなblogなのに…。感謝です。

まだまだiPhoneの進化は留まることを知りません。iPhone3.0で新たな勢力図が生まれることでしょう。私がiPhoneに飽きるその日まで、このblogは続けていきたいと思っています。こんなblogですが見て下さる方々、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

-

タグ: 雑記