普通のサラリーマンのiPhone日記 Rotating Header Image

1月 6th, 2009:

コメントが嬉しかったりして(^^)

このブログは当初は上司にiPhoneを紹介する時のネタとしてスタートしたんですが、3ヶ月以上経過し、結構、見て下さる方々もいらっしゃるようで時々コメントを頂いたりもします。コメント頂くと飛び上がる程、嬉しかったりします。

ブログ自体が初なんで、同じ境遇の見知らぬ方からコメント頂くなんて思っても見なかったし、iPhoneというキーワードがきっかけで繋がる関係ってのもあるんだなぁと改めて感心してしまいます。

近況ですが、年始の仕事がスタートして早2日。電車の中でiPhone使いに出会う確率も上がってるようです。

見つけると「今日はラッキー」とか感じてしまうんですが、この気持ちって昔、1日シビック5台見たら幸運が訪れるとか、1日ワーゲン3台見たら幸運が訪れるとか…。そんな気持ちに似てるかもww 古いネタで恐縮ですが…。

iPhoneは時間と共に進化していくガジェットなんでユーザーが増えれば増える程、ニーズも増え、良質なアプリも出て来るんだと思います。マーケット拡大が既存ユーザーにとっても嬉しいことなんで、今後も少しでもiPhoneの楽しさを伝えていければ良いなーと思ってます(^^)

-

タグ: 雑記