普通のサラリーマンのiPhone日記 Rotating Header Image

10月 16th, 2008:

新しいケースが届きました! – Beyzaマルチフリップ

とうとう新しいiPhoneケースが届きました!

これまでのケースは、BELKINのケースでしたが、薄くて、シリコンよりはしっかりしていて、液晶面も隠すことが出来たんでスーツやジャケットの内ポケットに入れる私としては、ある程度、満足はしてました。

ただ、使っているとどんどん気に食わないところが見えてきたのも事実。ホームボタンが押しにくい(上にiPhoneがずれちゃうので…)。充電しずらい(これも上にiPhoneがずれちゃうので…)。革が安っぽい。カメラがケースが被る。ケースがずれる…等々。

この中でも、カメラがケースが被るのは、PhotoShareとかやってみようかなーと思っている矢先だったので、気持ちが落ち込みました…。撮れないじゃん!と。

これまでのレザーケース(BELKIN Leather Flip Folio 黒)
http://www.belkin.com/jp/catalog/apple/f8z337.htm

そんな紆余曲折があり、今回購入したケースは、以下のコンセプトで選んで見ました!

  • カメラがケースで被らない
タグ: Beyzaマルチフリップ, Case